
内向型・繊細型の秘めたるチカラが輝くために

自分を知って個性をチカラにする!マンダラぬり絵じぶんセラピーと、 色と光の創作ROOM ( マンダラぬり絵、光のおりがみ~トランスパレントスター、ローズウィンドウなど) ~hana-artroom*

静かなる強さ、静かなる激しさ

NHKの番組”Covers”での、

エレファントカシマシさんの「喝采」と「赤いスイートピー」。

 

どちらもとても良かった。

特に「喝采」は素晴らしくて、録画を何度も何度も繰り返し見ている。

 

楽曲と歌い手である宮本さんの両者のエネルギーがぐるぐると渦巻くような感覚で、決して激しい曲調ではないのに、そこにある強さと激しさに心揺さぶられる。

 名カバーだ。 そして、やっぱり歌上手い!

 

更に、

宮本さんが他の方の曲を歌われるときにはいつも、楽曲に対するリスペクトが感じられて、聴いていてとても気持ちが良い。これはとても大事なことだと思う。

 

 

 

Copyright© 2011-2017 hana-artroom* All Rights Reserved. 当ブログ内の画像・文章の無断複製・転載等を禁じます