AX

ほそ道小径、ときどきおもて

~内向型・繊細型の秘めたるチカラが輝くために~

自分を知って個性をチカラにする!マンダラぬり絵じぶんセラピーと、
色と光の創作ROOM ( マンダラぬり絵、光のおりがみ~トランスパレントスター、ローズウィンドウなど)
 ~hana-artroom*

トランスパレントスターの本

 トランスパレントスターの作り方が掲載されている本はとても少なくて、Amazonで購入出来る下記の本は貴重なのですが、洋書でお値段が少しお高めなので、購入するとなると少し考えてしまいますね。(私も購入するまで、しばらく迷いました)

 

ただ、1冊持っていれば、作り方の幅は確実に広がります。これを参考にして、自分なりにアレンジしていくことも可能ですので、先のことを考えれば"買い"だと思います。写真を眺めているだけでも、きれいな作品に癒されますよ。

トランスパレントスターに興味をお持ちの方、挑戦してみようと思われる方に、ご紹介まで。

 

ちなみに、日本語訳は一切掲載されていませんが、作り方図を辿っていけば、大体作ることは出来ると思います。多少わかりづらい箇所もあるかもしれませんが、少し考える時間を置けば「あ~、そういうことか!」と閃く瞬間がきっと訪れます。

 

Funkelnde Fenstersterne aus Seidenpapier

Funkelnde Fenstersterne aus Seidenpapier

 

 

 

 

Copyright© 2011-2017 hana-artroom* All Rights Reserved. 当ブログ内の画像・文章の無断複製・転載等を禁じます